本日も出勤してきました、ニシハラタケシです。

本日は、私の独断と偏見でおススメの漫画を
ご紹介する”ニシハラ文庫”のコーナーです。

本日のおススメコミックはこちら。↓

きょうは会社休みます。
藤村真理さん原作の「きょうは会社休みます。」です。




きょうは会社休みます。
藤村真理
きょうは会社休みます。
主人公の青石花笑(あおいしはなえ)さんは
もうすぐ33歳の誕生日を迎えようとしています。

そして、彼女の”彼氏いない歴”も
もうすぐ33年になろうとしています。

きょうは会社休みます。
そう、彼女は未だに恋愛を経験したことがないのです。
こんなにキレイなのにね。(それは漫画の主人公だから。)

彼女はOLさんをしているのですが、彼氏なんて
いたことのないそんな毎日の日々を、地味に、そして淡々と、
どこかシステマチックな感じに送り続けているのです。

恋愛なんて私には関係のないこと、だから私は、
毎日の業務をミスすることなく、淡々とこなして行こう。
と、まるで自分に言い聞かせるかのように日々を送ります。

きょうは会社休みます。
会社だって休んだことがありません。
無遅刻無欠勤で毎日朝一番に出勤してきます。
真面目にミスなく仕事をこなします。

そんな33年間、恋愛とはまったく縁のなかった女性に、
いきなり突然、とっても素敵な彼氏ができてしまったら!?
というお話です。

フヌケちゃうのかな~?
腰砕けになっちゃうのかな~?
メロメロになっちゃうのかな~?

それは本編を読んでのお楽しみ。

大人も共感できる少女漫画、
藤村真理さん原作の”きょうは会社休みます。”
機会がございましたら、ぜひ読んでみて下さい。



きょうも美容室はやっています。↓
Hair&make cocone.

〒569-0071 高槻市城北町1-14-18城北ビル201
☎072-671-5570
 ↑お店の名前や電話番号をクリックすると電話がかけられるようになりました。










「今日は会社休みます。」って、私も言ってみた~い!

きょうは会社休みます。
はい!一生懸命お仕事させていただきます!!


同じカテゴリー(ニシハラ文庫。)の記事画像
さらいや五葉。
さすらいアフロ田中。
土竜の唄。
テルマエ・ロマエ。
医龍。
ネコマジン
同じカテゴリー(ニシハラ文庫。)の記事
 さらいや五葉。 (2013-08-25 17:22)
 さすらいアフロ田中。 (2013-08-18 07:25)
 土竜の唄。 (2013-08-11 07:45)
 テルマエ・ロマエ。 (2013-08-04 07:41)
 医龍。 (2013-07-21 08:59)
 ネコマジン (2013-07-14 12:11)

Posted by Hair&make cocone. at 09:32│Comments(0)ニシハラ文庫。
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。