ホンマでっか!?。

2013年09月13日

ココネのニシハラタケシです。

ココネのお客様、ココネッツさんより
こんなホンマでっか!?な情報が飛び込んできた!

ホンマでっか!?。
「健康のために一日一万歩、歩けと言うが
女性は一日一万語しゃべる方が体に良い!?」


ホンマでっか!?。
え~、まだしゃべんの~!?という
男性陣からの悲鳴が聞こえてきそうな情報ですが、

女性はそれくらいおしゃべりが好きなんだよ、
という、ひとつの例えなんだそうです。

一万語って一体、どのくらいの会話量なんだろう…

男性陣の皆さま

ホンマでっか!?。
頑張りましょうね!!



今こそ一致団結。↓
Hair&make cocone.

〒569-0071 高槻市城北町1-14-18城北ビル201
☎072-671-5570
 ↑お店の名前や電話番号をクリックすると電話がかけられるようになりました。



同じカテゴリー(ほぼ日記。)の記事画像
皮膚科にて。
今、本当に人気のあるスポット。
動物占いができる美容室。
朝の光景。
けやき通り通信第二号完成。
油断した~。
同じカテゴリー(ほぼ日記。)の記事
 皮膚科にて。 (2013-09-14 07:37)
 今、本当に人気のあるスポット。 (2013-09-11 08:31)
 動物占いができる美容室。 (2013-09-09 14:13)
 朝の光景。 (2013-09-06 09:56)
 けやき通り通信第二号完成。 (2013-09-05 21:10)
 油断した~。 (2013-09-04 17:27)

Posted by Hair&make cocone. at 15:19│Comments(0)ほぼ日記。
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。