免許更新。

2013年05月14日

暑くなってきました!
夏は大好きな、ニシハラタケシです。
免許更新。
昨日は3年ぶりの免許証の更新で、
門真市の運転免許試験場まで
行ってきました~。
免許更新。
なぜ、最寄りの警察署ではなく、
わざわざ門真の試験場まで
更新に行ったかって?

違反したからさ!一旦停止しなかったからさ!
そこに、おまわりさんが立ってたからさ!!
あ~思い出しただけで、、イライラ~

免許証の更新で一番やっかいなのが、
写真撮影。

どうして免許証の写真て、ヘンテコな
感じで仕上がってしまうんでしょう?

もう毎回毎回ヘンテコな感じの写真に
仕上がってしまう、、私は学習しました。

どうせヘンテコに写ってしまうのなら、
最初から変顔で写ってはどうか!?
怒られない程度に。

さすがにパスポートの写真では、
そこまでできる度胸はありませんが、

国内でなら日本語も通じるし、ノリで
何とかなりそうなのでふざけます。

最寄りの警察署で更新する際には、事前に
自分で証明写真を用意しないといけないので、
変顔も何度も撮り直しができるのですが、

試験場では、担当の撮影係りのおじさんが
撮影してくれるので、あんまり変顔をすると
怒られてしまう、、、

ギリギリの線を狙って撮った写真がコレ。↓
免許更新。
もう少し攻めてもよかったかな?

次回はちゃんと違反せずに、
警察署で更新できるようにして
もう少し攻めてみよう!!

しかし、次回の更新は5年後、
平成30年!

その頃には私も立派な40代。
そんな事しててもいいんだろうか、、、
いいんです!クゥーー!!
免許更新。

免許証を更新された方も されてない方も↓
Hair&make cocone.
〠569-0071
高槻市城北町1-14-18 城北ビル201
☎072-671-5570









同じカテゴリー(ほぼ日記。)の記事画像
皮膚科にて。
ホンマでっか!?。
今、本当に人気のあるスポット。
動物占いができる美容室。
朝の光景。
けやき通り通信第二号完成。
同じカテゴリー(ほぼ日記。)の記事
 皮膚科にて。 (2013-09-14 07:37)
 ホンマでっか!?。 (2013-09-13 15:19)
 今、本当に人気のあるスポット。 (2013-09-11 08:31)
 動物占いができる美容室。 (2013-09-09 14:13)
 朝の光景。 (2013-09-06 09:56)
 けやき通り通信第二号完成。 (2013-09-05 21:10)

Posted by Hair&make cocone. at 18:01│Comments(0)ほぼ日記。
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。