ドラゴンボール展。

2013年04月23日

ニシハラタケシです。

昨日はお店の休みを利用しまして、
行ってまいりましたよ~!お正月休みの
ワンピース展に続き、こんな所へ!!
ドラゴンボール展。
現在、阪神百貨店で開催され
ているドラゴンボール展!!

ドラゴンボールの生原稿が
これでもか!かめはめ波!って
くらい展示されています。

残念ながら本日が、本展の最終日と
なっております。この内容で開催期間
一週間は短すぎます!

本日残念ながらお仕事の方は、
無理やり外に出る仕事を作って
でも行ってみて下さい。

いつ行くの?今でしょ!!


オラがおすすめする美容室。↓
Hair&make cocone.
〠569-0071
高槻市城北町1-14-18 城北ビル201
☎072-671-5570


行かなきゃいけない理由がいっぱい!↓


もう本当に懐かしい。

最初になんと、原作コミックの
第一話の生原稿が丸々すべて
展示されています。
ドラゴンボール展。
丸々一話分すべての原稿!

それだけで私、なんだか
感動しちゃいました。

当時小学生だった私は、こたつの中で
この新連載の第一話を読みました。
そのことは、なぜか鮮明に覚えています。

その後も初期の頃からの生原稿が
ズラリズラリと展示されています。
ドラゴンボール展。
男性の方々は、口々に思い出の
シーンの感想を語り合いながら見ております。
ドラゴンボール展。
私が少し驚いたのが、
女性の方の来場者の多さです。
ドラゴンボール展。
お子様連れでもなさそうな
おとなの女性の方々もたくさん
来場されていたようでした。
ドラゴンボール展。
女性の方でもドラゴンボール
好きな方は多いんだ~。と、ちょっとの
驚きと、嬉しい発見でもありました。
ドラゴンボール展。
年齢層の幅もとても広くて、
とても多くの人に愛されている
作品なんだなーと思いつつ、

原稿を観ながら何度も当時を思い
出し、泣きそうになりながら観て
おりました。 ←迷惑な人。
ドラゴンボール展。
会場の出口には、こんな記念撮影の
パネルが設置されいました。
ドラゴンボール展。
かめはめ波が打てます。
ドラゴンボール展。ドラゴンボール展。
さぁ、本日は急いで出かける準備
をして、ドラゴンボール展へぜひ
行ってみてください。


髪を整えてから、かめはめ波うちませんか?↓
Hair&make cocone.
〠569-0071
高槻市城北町1-14-18 城北ビル201
☎072-671-5570


同じカテゴリー(ほぼ日記。)の記事画像
皮膚科にて。
ホンマでっか!?。
今、本当に人気のあるスポット。
動物占いができる美容室。
朝の光景。
けやき通り通信第二号完成。
同じカテゴリー(ほぼ日記。)の記事
 皮膚科にて。 (2013-09-14 07:37)
 ホンマでっか!?。 (2013-09-13 15:19)
 今、本当に人気のあるスポット。 (2013-09-11 08:31)
 動物占いができる美容室。 (2013-09-09 14:13)
 朝の光景。 (2013-09-06 09:56)
 けやき通り通信第二号完成。 (2013-09-05 21:10)

Posted by Hair&make cocone. at 10:10│Comments(0)ほぼ日記。
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。