ニシハラタケシです。

お正月休みはいかがでしたでしょうか?
曜日の加減でお休みが長かった方も
おられたかも知れません。

cocone.も世間様に便乗して
3が日お休みをいただきまして

私 こんな所へ行ってまいりました。
お正月休みはいかがでしたか?
そう!現在、大阪の天保山で開催中のワンピース展。 
私も主人公のルフィに誘われて渋々行ってきました。
ホント渋々ね…。超シブシブ仕方なし付き合いで ね。

Hair&make cocone.
高槻市城北町1-14-18 城北ビル201
☎072-671-5570

でね♪ でね♪ 
どんな内容だったかと言いますと

まず動く原画のような映像。
カッコよくてジーンとするような
映像を2~3回見せてくれます。
(おぉ 我ながら絶対グルメリポーター
 には向かないようなコメントだ。)


エースが捕まって 悲劇が起きて
お前には何が残っている 
というような映像を2~3回。

映像コーナーをぬけると本展
目玉の生原稿の展示コーナー。

どんな原稿が展示されていたかと言いますと
お正月休みはいかがでしたか?
とか
お正月休みはいかがでしたか?
とか
お正月休みはいかがでしたか?
とか
お正月休みはいかがでしたか?
とか
お正月休みはいかがでしたか?
ワンピースをお好きな方ならこの中の
いずれかのシーンで絶対一度は泣いたことが
あるというような名シーンの生原稿がズラリ!

正直こんなにファンのどストライクのツボを
ズドンと突くシーンばかりが展示してある
とは思いもよらずテクニカルノックアウト!

この時点で私 まんまとワンピース展に惨敗。

さら~っと観て帰ろうと思っていたのに
何回見るねん! と言うくらい見返して
(キッズたちに混じって2~3回… ホント迷惑な36歳)

あとはキレイなカラー原稿が
お正月休みはいかがでしたか?
たくさん展示されていて
お正月休みはいかがでしたか?
これまたしっかりと目を奪われる。
お正月休みはいかがでしたか?
結局やっぱり感想は
「観に行ってよかった~!」
となっちゃいます。

生原稿の実際の大きさや
きれいなコミックになる前の原画を
肉眼で見れたのはすごい収穫でした。

たかが漫画の生原稿を これだけ沢山の
人に観たいと言わせるワンピースの魅力。

そこにはとんでもない魅力があふれてるんですよね。

私も たかが美容師に担当してもらいたい!
と思っていただけるような魅力ある仕事を
もっともっとし続けないといけないな~

なんて思ったワンピース展。 でもね… 
当日は入るまでに1時間くらい並ばされて
入るまではどうしようもないような顔してました。
お正月休みはいかがでしたか?
検討中の方には平日のすいてる時間をお薦めいたします。
お正月休みはいかがでしたか?
いい美容師さんに!!! おれはなるっ!!!! ドン!!


勝手になれ~って思った方は× 応援してくださる方は○ ↓
Hair&make cocone.
高槻市城北町1-14-18 城北ビル201
☎072-671-5570




同じカテゴリー(ほぼ日記。)の記事画像
皮膚科にて。
ホンマでっか!?。
今、本当に人気のあるスポット。
動物占いができる美容室。
朝の光景。
けやき通り通信第二号完成。
同じカテゴリー(ほぼ日記。)の記事
 皮膚科にて。 (2013-09-14 07:37)
 ホンマでっか!?。 (2013-09-13 15:19)
 今、本当に人気のあるスポット。 (2013-09-11 08:31)
 動物占いができる美容室。 (2013-09-09 14:13)
 朝の光景。 (2013-09-06 09:56)
 けやき通り通信第二号完成。 (2013-09-05 21:10)

Posted by Hair&make cocone. at 23:38│Comments(0)ほぼ日記。
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。