不慮の事故。

2013年08月22日

リュックを背負って毎日通勤!ニシハラタケシです。

私の愛用のバッグはリュックサックです。
30リットル近く入る、割と容量の大きなリュックです。

不慮の事故。
以前からジッパーの調子が悪かったのですが、
ダマシダマシでそのまんま使い続けておりました。
ですが、とうとうジッパーが壊れてしまったのです。

不慮の事故。
大ピンチです!!

不慮の事故。
このカバンのほかには、通勤で使えそうな
大きなカバンを持っていません!

不慮の事故。
明日から私の通勤はどうなるのでしょうか!?

不慮の事故。
ちゃんと美容室にいけるのでしょうか!?

不慮の事故。
ちゃんと美容室はオープンできるのでしょうか!?

不慮の事故。
このままでは仕事に支障をきたしてしまいます!

不慮の事故。
弱ったなぁ、

不慮の事故。
ぁぁ、どうしよう!!

不慮の事故。
あぁ、明日からどうしよう…!?

不慮の事故。
えらいこっちゃ、、

不慮の事故。
困ったなぁ、、、

不慮の事故。
どんなカバンにしようか、、、

不慮の事故。
どんなカバンを買おうか?

不慮の事故。
困ったな~♪

不慮の事故。
どんなカバンを買おうか!?

不慮の事故。
新しいカバンが買える~♫

不慮の事故。
ホンッと♪ 困ったな~♬

不慮の事故。
みなさんも不慮の事故には
くれぐれもお気をつけ下さいませ~。

不慮の事故。



店員がルンルン気分で通勤してくる美容室。↓
Hair&make cocone.

〒569-0071 高槻市城北町1-14-18城北ビル201
☎072-671-5570
 ↑お店の名前や電話番号をクリックすると電話がかけられるようになりました。






同じカテゴリー(ほぼ日記。)の記事画像
皮膚科にて。
ホンマでっか!?。
今、本当に人気のあるスポット。
動物占いができる美容室。
朝の光景。
けやき通り通信第二号完成。
同じカテゴリー(ほぼ日記。)の記事
 皮膚科にて。 (2013-09-14 07:37)
 ホンマでっか!?。 (2013-09-13 15:19)
 今、本当に人気のあるスポット。 (2013-09-11 08:31)
 動物占いができる美容室。 (2013-09-09 14:13)
 朝の光景。 (2013-09-06 09:56)
 けやき通り通信第二号完成。 (2013-09-05 21:10)

Posted by Hair&make cocone. at 08:08│Comments(0)ほぼ日記。
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。