キングオブポップ。

2013年08月20日

帰りの道中で半沢直樹のモノマネの
練習をしていて、前の車とぶつかりそうに
なった、ニシハラタケシです。

キングオブポップ。
身をもって知りましたが、運転中のモノマネの練習も、
運転中の携帯電話の通話と同じように、取り締まりの
対象にした方がいいかも知れません、、危険です。

美白化粧品の問題がニュースで取り上げられています。

先日、ココネッツさんとの会話が、
美白化粧品の問題になったときに、
ココネッツさんがおっしゃいました。

「あの人も白かったわよね~、アメリカのホラ、
モンキーウォーキングする人…誰だった?
あの、、、名前が出てこないわ。」

モン…?ウォーキン…?、、、あぁ~~~!

キングオブポップ。
世界が誇るキングオブポップも、
73歳の大阪のおばさまに言わせてみれば、
ただの曲芸師あつかいです。

誰しもが知っていると思っていた、そして
誰もが一度は挑戦してみたことがあると思っていた
ムーンウォークがまさかのモンキーウォーキング!

キングオブポップ。
モンキーウォーキングでわかる私も私です。
私も、73歳のココネッツさんと同罪です。
もう私の今までの価値観や尊厳は崩壊寸前です。

キングオブポップ。
今、私の頭の中の床下から、何かがバーンと
音をたてて、飛び出してきたような衝撃です。

キングオブポップ。
さすがに私、これには笑いをこらえることができずに、
笑いがこみあげてしまいました(←接客業失格)。
シャンプー中の会話で本当によかったです。

ひょっとしたら大阪人だし、この方の中では、
キングオブポップよりも、アメマのおじさんの方が
偉大な人なのかも知れません。

キングオブポップ。
この場をお借りしまして、偉大なるポップスター
”キングオブポップ”マイケルジャクソンに
ココネッツさんに代わりましてお詫び申し上げます。

ムーンウォークをモンキーウォーキングと
間違えてスミマセンでした。

キングオブポップ。
ななめ45度くらいでお詫び申し上げます。

世界は広い!
ムーンウォークを知らない方もいるのです。
キングオブポップよ、永遠なれ!!



世間知らずで、まだまだひよっこな美容室。↓
Hair&make cocone.

〒569-0071 高槻市城北町1-14-18城北ビル201
☎072-671-5570
 ↑お店の名前や電話番号をクリックすると電話がかけられるようになりました。






同じカテゴリー(ほぼ日記。)の記事画像
皮膚科にて。
ホンマでっか!?。
今、本当に人気のあるスポット。
動物占いができる美容室。
朝の光景。
けやき通り通信第二号完成。
同じカテゴリー(ほぼ日記。)の記事
 皮膚科にて。 (2013-09-14 07:37)
 ホンマでっか!?。 (2013-09-13 15:19)
 今、本当に人気のあるスポット。 (2013-09-11 08:31)
 動物占いができる美容室。 (2013-09-09 14:13)
 朝の光景。 (2013-09-06 09:56)
 けやき通り通信第二号完成。 (2013-09-05 21:10)

Posted by Hair&make cocone. at 08:47│Comments(0)ほぼ日記。
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。