からだの内側からキレイに
なりたい、ニシハラタケシです。

先日、ココネと同じ城北ビルにある
喫茶It'sのママさんからいただいた、
巨峰で作った酵素ジュース
酵素ジュースふたたび。
これが、があまりに美味しかったので、
「めちゃくちゃ美味しかったです~!」
とお礼を言ったら、今度は、な、な、なんと、、
酵素ジュースふたたび。
梅で作ったジュースを分けてくださいました~!
男子諸君、美味しかった感想は、ストレートに
「美味しかった」とお伝えした方がいいみたい。

うまいもんはうまい!

酵素ジュースふたたび。
そして今回の梅ジュースのおいしさも、、

酵素ジュースふたたび。
これくらい!の美味しさです!!

酵素ジュースふたたび。
こちらもまた超限定になりますが、ご来店
してくれたココネッツさんにおすそ分けしよう。

最近、ココネは皆様から戴きものばかり
しておりまして、誠に恐縮しております。
ですが、決してタカリなどしておりませんよ~。

It'sのママさん、次はプルーンで
ジュースを作るらしいですが、
決してタカリなどしておりませんよ~。

タカリをしたのは、、、

酵素ジュースふたたび。
↑これだけだ~!!(←美容師失格。)

タカッタコトアルンカイ!
酵素ジュースふたたび。



冗談抜きで手ぶらでお越しください。↓
Hair&make cocone.
〠569-0071
高槻市城北町1-14-18 城北ビル201

☎072-671-5570






同じカテゴリー(ほぼ日記。)の記事画像
皮膚科にて。
ホンマでっか!?。
今、本当に人気のあるスポット。
動物占いができる美容室。
朝の光景。
けやき通り通信第二号完成。
同じカテゴリー(ほぼ日記。)の記事
 皮膚科にて。 (2013-09-14 07:37)
 ホンマでっか!?。 (2013-09-13 15:19)
 今、本当に人気のあるスポット。 (2013-09-11 08:31)
 動物占いができる美容室。 (2013-09-09 14:13)
 朝の光景。 (2013-09-06 09:56)
 けやき通り通信第二号完成。 (2013-09-05 21:10)

Posted by Hair&make cocone. at 07:58│Comments(0)ほぼ日記。
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。