痛くな~い白髪染め。

2013年05月17日

ニシハラタケシです。

本日はヘアカラーが頭皮に
しみて、白髪染めができなかった
方がご来店されました。

そんな方にお薦めなのが、
ナチュラルハーブカラー。
痛くな~い白髪染め。
ナチュラルハーブカラーは
アルカリ成分の薬品を使用
していないので、

頭皮にもしみずに、
白髪もしっかり染まります。

今まで相当痛い思いを我慢して
こられていたみたいで、薬品に対して
過敏になられていたようでしたので、

前日にパッチテストを施して
から、トラブルにならないかを
チェックしてからの施術。

全然痛みを感じずに、しっかりと
白髪も染まって、お客様にも
喜んでいただけたみたい。

いや~、良かった。
お客さんに喜んでいただけたら、
こちらも嬉しい。

これこそ美容の喜びだね。


頭皮がデリケートな方も そうでない方も。↓
Hair&make cocone.
〠569-0071
高槻市城北町1-14-18 城北ビル201
☎072-671-5570



同じカテゴリー(ほぼ日記。)の記事画像
皮膚科にて。
ホンマでっか!?。
今、本当に人気のあるスポット。
動物占いができる美容室。
朝の光景。
けやき通り通信第二号完成。
同じカテゴリー(ほぼ日記。)の記事
 皮膚科にて。 (2013-09-14 07:37)
 ホンマでっか!?。 (2013-09-13 15:19)
 今、本当に人気のあるスポット。 (2013-09-11 08:31)
 動物占いができる美容室。 (2013-09-09 14:13)
 朝の光景。 (2013-09-06 09:56)
 けやき通り通信第二号完成。 (2013-09-05 21:10)

Posted by Hair&make cocone. at 00:03│Comments(0)ほぼ日記。
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。