ロハスフェスタ。

2013年04月17日

昨年のロハスフェスタで、カレーを
2杯食べ比べをして、苦しくなり
ちょっと後悔したニシハラタケシです。
ロハスフェスタ。
4月の27(土)28(日)に万博公園で
開催される”ロハスフェスタ”。
ロハスフェスタ。
昨年のこの時期は、独立準備を
しておりまして、色々相談に乗って
いただいていた先輩から、

「そういうロハスなお店にしたいのなら、
今度万博公園で開催する”ロハスフェスタ”と
いうイベントがあるから、覗いてみたら?」

と言うアドバイスをいただき、昨年遊び勉強
に行って以来、すっかりロハスフェスタファン
になってしまった私。

なんと、そんな私がこの度、
ココネの”(非公式)ロハスフェスタ大使”
に任命されることになりました!!

ま、任命するのも、されるのも
私なんですけどね~。

あぁ今年も行きたい…

行けたらいいな、ロハスフェスタ。


非公式ロハスフェスタ大使のいる美容室↓
Hair&make cocone.
〠569-0071
高槻市城北町1-14-18 城北ビル201
☎072-671-5570

昨年2日間とも参加した、
私が教えるロハスフェスタ虎の巻。↓


昨年私が遊び勉強に行って
感じたロハスフェスタをより楽しむための
ポイントをいくつかお教えいたします。

1.頑張って朝早く家を出よう!
ロハスフェスタ。  
会場に入るまでに長蛇の列が!!

万博公園に入るチケットを購入して、
今度はロハスフェスタの会場へ入る
チケットを購入しないといけません。

それがなかなかの長蛇っぷりなんです。

みんな当日は、頑張って早起きしよう!

2.マイ食器を持参しよう!
ロハスフェスタ。
ロハスフェスタには、美味しそうな
食べ物を販売しているブースが
たくさん出店しています。

しかもそれぞれ持参のマイ食器に
いれてくれるのです!

マイ食器を使うことで、一気にアウトドア~
な気分が盛り上がります。しかもマイ食器
持参の方は、100円引きなんてお店も!

みんな当日は、お気に入りの
マイ食器を持参しよう!

3.日焼けと熱中症対策は万全に!
ロハスフェスタ。
四月の末とはいえ、初夏の芝生の森は
結構な暑さになりますよ~。ほんと去年は
半袖短パンで充分なくらい暑かったです。

みんな当日は、帽子とか日焼け
対策とかは忘れずに!!

4.ツワモノはレジャーシートやテントまで!
ロハスフェスタ。
大人数で参加する方や、ベテランの方なんか
は、端っこの方にレジャーシートでマイ陣地を
確保して、一日ゆったり楽しまれるみたい。

ツワモノがたはテントまで広げて
マイ室内を作り上げておられました。
ホイポイカプセルみたい!

みんな、当日何人かで参加するときは、
レジャーシートを用意しよう!!

5.ニヤケ顔にご注意を!
ロハスフェスタ。
ロハスフェスタにはたくさんの
可愛いブースや、おいしそうなブース
が、あちこちに出店しております。

どっちを向いても、どこを歩いても
楽しいんです!

とにかく楽しいんです!!

楽しすぎて、ずっと笑顔です。
表情が緩みっぱなしです。

当日は、たくさんの人が遊びに来ている
ので、もしかしたらご近所さんなんかに、
あなたのニヤケ顔を目撃されているかも!?

みんな当日は、
必要以上の自分のニヤケ顔に注意しよう!

当日は晴れたらいいですね。



非公式ロハスフェスタ大使が常駐する美容室↓
Hair&make cocone.
〠569-0071
高槻市城北町1-14-18 城北ビル201
☎072-671-5570









同じカテゴリー(ほぼ日記。)の記事画像
皮膚科にて。
ホンマでっか!?。
今、本当に人気のあるスポット。
動物占いができる美容室。
朝の光景。
けやき通り通信第二号完成。
同じカテゴリー(ほぼ日記。)の記事
 皮膚科にて。 (2013-09-14 07:37)
 ホンマでっか!?。 (2013-09-13 15:19)
 今、本当に人気のあるスポット。 (2013-09-11 08:31)
 動物占いができる美容室。 (2013-09-09 14:13)
 朝の光景。 (2013-09-06 09:56)
 けやき通り通信第二号完成。 (2013-09-05 21:10)

Posted by Hair&make cocone. at 18:11│Comments(0)ほぼ日記。
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。