sunny。

2013年04月14日

子供の頃のスーパースターは
千代の富士と原辰徳だった
ニシハラタケシです。
sunny。
sunny。
日曜日はゆる~く、私のお気に入り
図書をご紹介させていただこうと思います。
頑なにマンガばかりを紹介いたします!

お気に入りの一冊がある方も ない方も↓
Hair&make cocone.
〠569-0071
高槻市城北町1-14-18 城北ビル201
☎072-671-5570

今週は松本大洋さんの”sunny"です。↓


sunny
sunny。
多分、1970年~80年代の関西地方のお話です。

何らかの事情で、両親と一緒に暮らす
事ができない子たちが、共同で生活をする
”星の子学園”を舞台にした物語です。

松本大洋さんの作品は、同級生の
美容師仲間のタカコさんから教えて
頂いて以来、ずっと大好きなんですが、

sunnyの一番の魅力は、何と言っても
物語を読んだあとの余韻!

一話ごとに何かジ~ンとしたものが
胸にあふれてきます。

しばらく次のお話が読めない
こともあったので、一日に一話ずつ
読む、読み方をお薦めします。

一話ずつ、じっくりと大切に
読んでほしい漫画です。

私の子供時代と時代背景が
重なっているから、余計に魅力的に
感じるのかも知れません。

1970年代生まれの方も そうでない方も↓
Hair&make cocone.
〠569-0071
高槻市城北町1-14-18 城北ビル201
☎072-671-5570






同じカテゴリー(ニシハラ文庫。)の記事画像
きょうは会社休みます。
さらいや五葉。
さすらいアフロ田中。
土竜の唄。
テルマエ・ロマエ。
医龍。
同じカテゴリー(ニシハラ文庫。)の記事
 きょうは会社休みます。 (2013-09-01 09:32)
 さらいや五葉。 (2013-08-25 17:22)
 さすらいアフロ田中。 (2013-08-18 07:25)
 土竜の唄。 (2013-08-11 07:45)
 テルマエ・ロマエ。 (2013-08-04 07:41)
 医龍。 (2013-07-21 08:59)

Posted by Hair&make cocone. at 19:29│Comments(0)ニシハラ文庫。
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。