BECK 。

2012年10月29日

Superflyからのミュージシャン繋がりでのご紹介。 ハロルド作石原作の漫画 BECK
BECK 。
宇宙兄弟同様実写映画化された作品なので名前は御存知の方もおられると思います。

ぐっジョブBECK
俗に言う”いじめられっ子”の部類に入るおとなしめな性格のコユキが主人公。

ひょんな事からバンドを組むことになって プロのミュージシャンを目指すようになる というバンドマンサクセスストーリです。マイクピアノ♪カミナリ2

どんな困難にもめげずに本当に純粋に もっとギターが上手くなりたい! やっとやりたい事が見つかったんだ! という主人公の直向きな姿勢や性格がひしひしと伝わってくる 前向きに頑張ろうぜ! 的な内容が大好きな漫画です。パンチグー

物語序盤のイケてるグループの空気に入れない イケテナイ自分を感じる主人公 に「自分も感じたことあるわ~」と何だかすごく親近感を覚えてしまう私。ふたごうしサンタクロース

色んな障害や問題がありながらも自分の夢に向かって正直に純粋にひたむきに突き進むコユキを応援してほしい 何ともお薦めな一冊です。まず映画から観ていただいてもいいかと思います。

バンドマンの方も夢に向かって生きている方も中学イケテイナイグループの方も ↓
Hair&make cocone.
高槻市城北町1-14-18 城北ビル201
072-671-5570


同じカテゴリー(ニシハラ文庫。)の記事画像
きょうは会社休みます。
さらいや五葉。
さすらいアフロ田中。
土竜の唄。
テルマエ・ロマエ。
医龍。
同じカテゴリー(ニシハラ文庫。)の記事
 きょうは会社休みます。 (2013-09-01 09:32)
 さらいや五葉。 (2013-08-25 17:22)
 さすらいアフロ田中。 (2013-08-18 07:25)
 土竜の唄。 (2013-08-11 07:45)
 テルマエ・ロマエ。 (2013-08-04 07:41)
 医龍。 (2013-07-21 08:59)

Posted by Hair&make cocone. at 09:58│Comments(0)ニシハラ文庫。
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。