10月の催し。

2012年10月01日

一雨ごとに秋の気配を感じる季節になりました などとシミジミと言ってる立場ではありません。

あっという間に10月を迎えてしまいました!!いやはや何だかホントにまったくどうしてやれやれ月日の経つのが早くて早くて…face07icon16~紅葉

お陰様でcocone.もオープン3ヶ月目に突入です。祝拍手祝
10月でオープニングキャンペーンは一区切り。 内容はこちら↓


カット  4410円 → 3150

パーマ 9135円 → 7035

カラー 9135円 → 7035


いよいよ秋服冬服が着れる季節 季節の変わり目は何だか楽しみですね!水着ポロシャツ着物

まずは掛け布団から衣替えして心身ともに健康に
日本人らしく季節の変わり目楽しんじゃいましょう!日本


Hair&make cocone.
高槻市城北町1-14-18 城北ビル201
072-671-5570

今年の秋冬ヘアはどうしよう?


ある情報筋によりますと今年の秋冬のファッションの傾向は

10月の催し。
・昨年にも多く見られたフリンジやポンチョ、フォークロアやチロリアンテープなど 
 どこかネイティブを感じるような柄やアイテムを取り入れたファッション

・バロック調な装飾や柄、金の刺繍やレース フリルやシフォンのシャツなど
 ゴージャスに見えるアイテムを取り入れたファッション

・秋冬らしいシックな色の中にワンポイントで明るい鮮やかな色を取り入れたファッション


などを注目しているみたいです。

全体の色の傾向としては


メインカラーは

落ち着いたブラウン系の色 黒やこげ茶赤系のブラウンボルドー

キーカラーとして

北極を連想させるような水色とか白とかグレーという無機質的な色
ミッドセンチュリーといった昔の家具に見られるようなどこか暖かく懐かしさも感じるような色



があるみたいです。

あくまで昨年までの流れを踏まえた上での傾向と対策みたいなものですので、
実際に街はどういうファッションで彩られるのかがまた楽しみですね。

こういう傾向と対策を踏まえた上でのヘアスタイルの提案も準備して
皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。


Hair&make cocone.
高槻市城北町1-14-18 城北ビル201
072-671-5570





同じカテゴリー(店舗情報。)の記事画像
シティライフ9月号配布開始。
シティライフ記事の補足。
シティライフ9月号の特集内容。
美容室のシャンプー台で寝ているのが苦手なあなたへ。
ココネの人気商品。
けやき通り通信。
同じカテゴリー(店舗情報。)の記事
 シティライフ9月号配布開始。 (2013-08-30 09:48)
 シティライフ記事の補足。 (2013-08-16 18:34)
 シティライフ9月号の特集内容。 (2013-08-15 09:47)
 美容室のシャンプー台で寝ているのが苦手なあなたへ。 (2013-07-13 16:08)
 ココネの人気商品。 (2013-06-25 09:05)
 けやき通り通信。 (2013-06-22 10:17)

Posted by Hair&make cocone. at 12:27│Comments(0)店舗情報。
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。